2021-05-24

Thank You

秩父宮にトップリーグプレーオフ決勝を観に行きました。
日本選手権も兼ねていたそうですね。
試合中はもちろん前後も🍺は飲めないので行きの総武線快速でグリーンを取り、昼食と合わせ一本入れていきました。
早い終息を祈るばかりです。

そんなこんなで秩父宮。
ボーデンを気軽に間近で見られるのも今日までです。
改めてすごい機会だったと痛感しました。

ゲームの方はとにかくパナが堅かった。
サントリーは球を動かしアンストラクチャー局面を作ろうとしますが、パナは崩れません。
逆にサントリーは随所にミスが生じ流れが変えられません。
嫌な展開です。
パナはロビーディーンズだからか、まるでクルセイダーズのような試合運びです。

そんな中でもやはり福岡選手は魅せてくれます。
大好きな選手ですが、今日はサントリー推しだったので活躍してくれるなよ、と思っていましたがやるべきところでしっかり仕事をします。
今年度、ラストシーズンということもあったんでしょうが実に充実していました。
RWC後状態を落とすどころかさらにパフォーマンスを上げていたように見受けました。
すごい選手ですね。

結果は以下のとおり。
サントリー最後詰めましたが、内容はパナの完勝です。

福岡選手
ボーデン
今日はキックや局面局面での判断がハマりませんでしたね。
前日モウンガがトランスタスマンでレッズ相手にスーパーなプレイを見せまくっていたので、ABsでのポジションどうなるかが気がかりです。
日本でのプレイがプラスとなることを願ってやみません。

気落ちした帰りしなスリムクラブのお二人に偶然お会いし、写真を撮っていただきました。
テレビで拝見するとおり気さくで感じの良いお二人でした。
滅入った気持ちが少し紛れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿