2022-06-19

The Wolf

松山時代の後輩が遊びにきたので食事をすることになりました。
横浜に行きたい、というので久々の横浜飲みです。

待ち合わせ時間より1時間ほど早めに行き、厩の食卓で2杯ほどエネルギー充填。

本当は馬車道タップルームに行きたかったのですがこの日は貸切、とのことでこちらに伺いました。
タップルームは種類が多くクセが強いものも多いので、ついついタップルームを贔屓にしていますがこちらも充分美味いです。ペールエールとホワイトエールを飲みました。

その後合流し中華街を散策。

目をつけてきたというちまき屋小籠包
ちまき屋は残念ながらお休みでしたが、小籠包は食べることができました。

いきなりかぶりつくとスープが50cmほど飛散しました。
要注意ですね。

しばしぶらぶらし、その後予約までまたビールで時間を潰し、

ジビエのイタリアンへ。

前菜盛り合わせ。みんな美味かったのですが左下の鯨肉が特に美味かったですね。

生ハム?これは豚だよな。

パスタ。なんの肉だっけ?
生パスタの歯応え、舌触りが実に良かったです。

メインのジビエ3種。
一品目、鴨か??

2品目。牛だったような。この色は豚かな?

3品目。鹿だった気がする。。。牛かな?

ちゃんと教えていただいたのですが、1日経ったら覚えていません。
どれも本当に美味かったのですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿