2022-11-20

All Us Boys

この週末は各地で知り合った元スクール生達の試合観戦。

松山RSのコーチが来られ土曜日は次男、日曜日は長男の試合観戦です。
合間には当然情報交換会🍻を入念におこないます。

土曜日、江戸陸での日体v青学戦。

松山勤務の最終年、高学年のコーチをやらせてもらっておりその時のキャプテンです。
1年生ながらスタートメンバーでの出場となりましたが、残念ながら前半で負傷交代となってしまいました。
ただ試合の前後話ができ心身ともに大きく成長していることを痛感できました。
親でなくとも子供の成長の実感は感動しますね。
各地での出会いに感謝感謝です。

その後の焼き鳥屋での情報交換会はついつい飲み過ぎてしまいましたよ。

翌日曜日。
トップイーストCグループ、大塚刷毛Brushes(そのままかい!)vBigBluesの試合。
大塚刷毛には長野RSの時のキャプテンの子が、BBにはコーチの長男坊が。

地方で知り合った子供達が大人になって今度は近くに来てくれています。

これから先の人生に彩りを与えてくれそうです。
楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿