2022-11-27

Mercy Mercy me(The Ecology)

単身赴任では基本モノを多くしないよう気をつけているのですが、そうは言っても3年目、結構収納が溢れてきました。
また熱心なジム通いのせいかここに来る前に買ったワイシャツ等がどうにもサイズが合わなくなり、着ないものが増えてきました。

近くにリサイクルショップがあることに気づきまとめて持ち込んでみました。

引き取ってくれりゃいいや程度の軽い気持ちだったのですが、点数がそこそこあったせいかいい金額になりました。
安易に捨てずに済み、一瞬晴れやかな気持ちになりました。

ただ買って安易に捨てる、という行動を変えないと未来はありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿