2022-12-07

I'll Stand By You

家の整理などをしようと休みをとった朝、のんびり近くのカフェでコーヒーを飲んでいたら娘から職場の階段で転げ落ち車椅子に乗っている、病院に行かねば、とのLINEが。
電話ではイマイチ状況が判然としないので、急遽レンタカーを借り都内の職場に向かいました。

職場に着き車に近づく様子は普段とさして変わらず元気そうです。

達者な口も変わらずホッとするやら、呆れるやらでしたが自宅近くの労災指定の整形外科に連れて行き診察、結果は「問題なし」とのこと。

結構ひどい転倒の仕方をしたようで大事に至らず本当に良かったのですが、俺が休みじゃなかったらどうしたんだろう。

帰りの車で流れたI'll Stand By You
俺じゃないだろ!!と思いましたが、まあ頼ってくれるのは嬉しいモンです😄

0 件のコメント:

コメントを投稿