2023-05-21

Bad Medicine

長野RSでお世話になったコーチの寛解祝いで長野に行ってきました。
久々のフルメンバー集合です。

今回は店でなく🦍コーチのご自宅で。
皆さんで持ち寄った料理が豪華です。

リーグワン決勝を観ながらと最高のシチュエーションです。
とは言えゲームに没入する瞬間はほとんどなくいつもの四方山話に終始し、誰彼となく喋りっぱなしです。

途中、組長に皆さんからのお祝い贈呈。
シンドい姿を周りに見せることなく時折くれたメッセージは明るく前向きなモノばかり。
その精神力には感嘆しかありません。
このメンバーに出会えたことに改めて感謝です。

そうこうしているうちにゲームは終わり見事スピアーズの勝利。

何となくスピアーズではワイルドナイツには勝てない、と思っていたので嬉しい誤算です。
後乗りのようで申し訳ないのですが、船橋に住んでいることを喜びたいと思います。

この日はほどほどに切り上げ、翌日は楽しみにしていたスクール参加です。

相変わらず空が広い!
この日は中学生の練習に参加させてもらいました。
調子に乗ると肉離れになることは先日身をもって理解したのでこの日はゆっくり様子を見ながらです。
しかし2時間ほど経ったあたりから左足に違和感を感じます。切れそうな感じです。
このところ週2でふくらはぎのトレーニングも入れていたのですが我流なんで効果ないですね。
ここから見学、新小岩からと長野からでは移動距離が異なるので切ってる場合じゃありません。辛抱辛抱。

とまあ終盤足を引き摺るようになりながらも何とか乗り切って帰路に着きます。
新幹線まで少々時間があるのでWINDSでエナジー注入。

肉離れ気味で積極的に飲んでる場合でもないんですが、あくまで気味、なんで。

新幹線。

🍺とおやき。
これも外せません。

長野に行くと長野に住みたくなり松山に行くと松山に住みたくなり。
どっちがいいのかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿