2023-11-26

Any Way You Want It

ここ数年、本はKindleで読むばかりなので書店に行くことがなくなっていました。
買い物ついでに近所の百貨店の書店に寄ってみました。

ビジネス書コーナー。


興味をそそった装丁と興味を想定していくつかパラパラめくってみました。

仕事している人は悩みが多いんですかね。
簡単な解決策なんてないと思うんですよね。
まずは万事真理をとらえて、それを履行してからであったり、応用であったり、だと思うわけです。
近道を選びすぎ、と思うのはおっさんだからでしょうか?
売らんがための出版、結構いいのに全く売れない過去の書籍。
どっちに真理がある?って言えば言うまでもなかったりして。

おっさんの言うことも結構正しいと思えた、って話し。

0 件のコメント:

コメントを投稿