2023-11-05

The Happiest Days Of Our Lives

トップイーストBIGBLUE v SUNDELPHISのゲームを観に行って来ました。

松山ラグビースクールで一緒に活動させていただいたコーチの息子さんが出ています。
完勝したのは何よりですが、それよりプレーがよかったです。
ロックで80分出続け、近場でボールを持てば確実にディフェンスの裏に出ていましたし、後半相手バックスの決定的なクリーンブレイクを斜め後ろから止めたタックルは痺れました。

個人的にはPOMです。

試合後会えば中学生の時そのままの笑顔です。
本当にご縁のありがたみを感じます。感謝の気持ちしかありませんね。

他にも一緒にやったRS出身の子たちが大学、社会人と色々な場所で頑張っています。

もちろん夜はこれです。他愛もない話が尽きることはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿