2012-05-15

菅平

写真整理をしていましたら昨年の菅平合宿の写真が出てきました。
ラグビー専用ばかりではありませんが約100面のグラウンドがあります。
写真は朝のサニアパーク。
           きれいだな~。

まだ人はいないね。

5 件のコメント:

  1. 楽しみが増えました。しつこくアクセスするので、まめにアップお願いします。
    この度めでたく痛風になり、大好きなラガーを飲めない状況です。
    四男坊が転勤してから飲み会の数が激減してしまい、皆、大義名分を無理やり探して飲み会をすべき画策しています。

    四男が長野に来た際は次男お勧めの持ち込み自由で朝まで泊まれ?、隣に24Hの西友があるカラオケボックスに連れて行こうと計画しています。お楽しみに

    返信削除
  2. 月曜日、菅平に営業で上がってました。

    雨の中、サニアの駐車場でのり弁当食べましたが、さすがに無人でした。

    今年はここでどんな試合が展開されるのかなーと、ちょっとわくわくしました。

    返信削除
  3. 三男さん
     痛風ですか~。キツイですね。
     私が今もっともなりそうでなりたくないのが痛風です。
     2日前から足首が異様に痛くて、少々びびっています。
     毎朝走ってるし、ゴルフもあったからだ!と言い張っていますが少々心配になってきました。
     痛風チェックを見た限り大丈夫そうではあるのですが病院行って来ようかな~。

    大筒さん
     やはり菅平は特別ですね。
     離れてみるとその素晴らしさがよくわかります。正に聖地ですね。
     合宿は無理かもしれませんが、前週の3連休での長野行きを画策中です。予定では南長野になっています。
     それも良いですね。
     あんなグラウンドで練習出来ることはこれまた本当にすばらしいです。

    返信削除
  4. おはようございます。
    痛風は人にもよりますが、まず足の親指の付け根が腫れ、骨折のような激痛に襲われます。
    ご注意ください。
    3連休は川口様がサマーキャンプで菅平に来られます。7/15は南長野を終日確保し、御招待しておりますが、どちらの場所で行うかは未定です。
    お会いできることを楽しみにしております。

    返信削除
  5. 三男さん
     今日になったら随分痛みが取れました。
     腫れもないので痛風ではないと確信し飲みに行きました!
     痛風ってのは万病のもと、サインなんですかね?
     ともあれ無理はしないで下さいね。
     ただ7月、長野に言った際には飲みたいですね。
     その時に向け節制と投薬で万全を期して下さい!?

    返信削除