2013-02-18

長野土産

長野スクールの皆様からお土産をいただきました。
ありがとうございました!!!



いなご甘露煮・・・

上の隙間に取れた後ろ足が張り付いたりしています。
長野にいる時会社の近くの小料理屋で食べたかな~。
その時のはカラッとしてた気がするけどこれは湿ってるね。


蜂の子・・・・・
これは危険です。
1人の時に開けるのは怖すぎます。振ると幼虫感が伝ってきます。

う~ん、いつ開けよう・・。

2 件のコメント:

  1. 受け狙いでご使用ください。
    私と高校生の娘は競って朝食のあったかご飯にかけて食べました。
    テフロンのフライパンで軽くあぶり、少し水分を飛ばすとよりおいしくいただけます。成虫に成りかけのやつが最高です。

    返信削除
  2. 誰かいないと開けられないです。
    イベントに使用しようかな?
    しかしお嬢さん、食べられるんですね~。
    習慣はすごいですね!
    挑戦したい気はしますがやっぱり怖いですね。

    返信削除