2013-02-03

一転春の気配?

この土日は暖かく特に土曜日は春のにおいを感じさせる一日でした。

子供達の出席率が良いみたい。土日共にほぼ全員出席かな。
暖かいと身も心も活動的になるね。啓蟄にはまだ早いんだけどさ。
「虫じゃないし!」って言われそうだが。

コーチも、寒いとどうしても走らせるメニューが中心になるけど、暖かくなると説明の時間が設けられたりプレイを止めて動きの確認をしたりという事ができて良い、と言っていたけどそれはその通りだね。
来週は試合だし、みんな目的意識を持って頑張ろう!!

土曜日。
体操からいつものハンドリング




練習は各学年共にコンタクト中心だったかな?
最後のスリーチアーズ。
前日の雨の影響でグラウンドはまだ緩かったのでみんな結構汚れているね。
いい感じ!!


日曜日。
ほぼ全員出席かな。久々の子も来てくれている。

腰の調子が悪い6年生も一緒には練習出来ないけど両日来ている。
こういう姿勢は素晴らしい。本人自身にも組織にも間違いなく良い影響がある。

高学年は昨日に続きコンタクトから最後コンビをやった。




中学年、モールゲームかな。


低学年。
何のポーズだ?


てな訳で来週の試合、頑張ろうぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿