2013-02-18

初不惑

愛媛の不惑チーム「思惑ラグビークラブ」の練習に参加しました。


飲んだ席で思惑でやっている職場の人から「1回来てみたら?」と言われ練習に行ってみた。

今日は試合だということであわよくば試合にも出てみよう、と勝手に考えていたんだけど「人数が多いからいきなり来てもダメ」と言われ、そりゃそうだな、と。

てな訳で試合前のアップは混ぜてもらった。

ん?グリッドがたばこ臭い!・・・・・これも酸いも甘いもかみ分けた男達の醸す香りか?

元ジャパンがいれば初心者の方もいるとのことで一生ラグビーができる環境が素晴らしい。
スクールと時間がカブるのであまり出られないけど、それこそワクワクしたひとときでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿