2013-06-02

梅雨入りⅡ

日曜日は朝からあいにくの雨。

練習できるかな~と考えながら仕事をしていたら「とりあえず集合しましょう!」のメール。
城南高校に行ってみたらこんな感じ。

コーチ陣(って言うか俺)のテンションの低さとは裏腹に絶好調の子供達。
マジすか!?

最初の挨拶の時点で既にどろんこ状態の子も何人か。
いつものハンドリングもギャーギャー言いながら楽しそう。
とは言え雨中の試合なんかしょっちゅうあるわけだから良い機会だ。落とさずやって欲しいね。

その後リレーをやって中高学年は分かれて1:1、2:1をやった。
わざと倒す子もいたりして(おまえだおまえ!)次第にみんな泥だらけになっていった。

昨日に続き1時間ちょっとで終了。
練習後も楽しそうだ!!



やって良かったね!
今月は試合があるから頑張ろうぜ!

2 件のコメント:

  1. これは…
    レージ先輩と千早は喜びますねえ。

    返信削除
  2. 今更の返信ですが・・・
    確かにレージ、チハヤ向きですね。

    返信削除