2013-09-15

練習試合

9月の連休の頭、宇摩ラグビースクールさんのお声掛けで合同練習、練習試合が行われました。

場所は伊予三島運動公園。
ここを訪れた旅人が「四国は暖かいから文鳥(?、セキセイインコ?)が野生化しているんだな~」と感慨深げに呟いたという場所でもあります。


練習開始の挨拶。

冒頭学年毎に合同練習を1時間程度やり、

練習試合に移行。

KO!

各カテゴリー共ストレートで5、6本できたかな。
連続の試合で子供達は結構しんどそうだったけど、シーズン前にこの様な場をもらえたことは非常に有意義だったね。
高学年については課題が少しずつ絞られてきて今後の練習で具体的に潰し込めていけそう。
以下試合の写真の羅列。

高学年。
















中学年。



目指せ!2020東京五輪!




低学年。充実の2チーム。





弾むように走るね。


宇摩ラグビースクールさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿