2013-09-28

LindfieldJuniorRugbyClub歓迎レセプション

LindfieldJuniorRugbyClubがジャパンツアー?の一環で来松され、松山市協会主催の歓迎レセプションが行われました。

場所はいよてつ高島屋8階のスカイホール。
ドルフィンズの面々も早めに集合し登場を待ち、拍手でお出迎え。

座席は向かい合うように座りました。


双方の挨拶が終わりリンドの子供達にキャップのプレゼント。

「JAPAN」「MATSUYAMA」なんて刺繍がされていて大人は「Cool!」なんて言ってくれていたけど気に入ってくれたかな。
あと生ビールをつぐ機械に大人達は喜んでいたね。日本独特なのかね、ああいうの。


食事が始まり徐々にコミュニケーションを取るようになってきたかな。

合コン?

右の子達は12才だそうです。こっちで言うと中1。やっぱりデカイね。


途中、リンドの子達による出し物。
オーストラリア国家ともう1曲は伝統的な歌なのかな?



じゃんけんゲーム。

「ペーパー、ロック、シザース」なんて言いながらやっていました。

じゃんけんゲームの前にドルフィンズ高学年から歓迎の言葉を贈る予定になっていたんだけど、肝心のリンドの子達が1階上の観覧車に行っちゃって、ちゃんと言えたのかな?
ちょうど子供達を呼びに行っていて見られなかったんだよね。

そんなこんなで一通り終了しアーチでお見送り。


喜んでくれたかな?
明日は親善試合、楽しみだね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿