2014-04-20

因縁の・・

えひめラグビー交流祭です。

と言っても、この大会が悪い訳でも主催者の方が悪いわけでも何でもなく・・。
昨年この交流祭で調子に乗ってタグをやり、膝を再負傷。
未だに良くならず悶々としているんだよね。
原因は我にあり。
自分がボロいからなんですけどね。

まあ、自分のことはさておき子供達のことを。
この日はあいにくの雨模様。先日の三田川西さんとの卒業試合よりもコンディションが悪いね。
2014年度は雨に泣かされるのか!?

子供達も冬眠中の虫の如くテントの下に密集しています。

当日の内容はと言うと、悪天候に比して俺のテンションもまったく上がらず写真は少な目。1週間経過し記憶も色褪せ・・・。
そうそう、最後はドルフィンズ同士でやってたな~・・・。

大人がこんなんじゃイカン!!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。先日はうるさくしていて申し訳ありませんでした。
    私も膝を負傷しました。半月板とか靭帯とか脅されましたが、MRIの結果は半腱様筋腱の損傷でした。
    ひざの内側で、治ったと思ったら再発を繰り返しています。もしかして同じ?

    返信削除
  2. いえいえ、お電話いただきありがとうございました。
    膝は10年以上前に行った病院の診断はどっちかの十字靭帯が切れて半月板が傷ついていて関節が引っかかるんだね〜みたいなもんでした。
    その後2度程行きましたがMRIや触診では正確に分からないんですね。
    今更正確な診断結果聞くのも怖いので単身赴任後どんなに痛かろうが病院行っていません。
    ところで12月ごろいよいよ長野と交流試合が出来そうです。
    次男の兄貴が段取りしてくれてますので楽しみにしています。
    その節は宜しくお願いします!

    返信削除