2019-10-01

Africa

ナミビアが6日のABs戦に備え、町田でキャンプをしています。
本日公開練習があったので、テレワーク後の午後、キヤノンスポーツパークに観に行ってきました。
練習だけの印象ですが、ディフェンスの上がりはかなりディープな感じ。
ABs相手だと相当差し込まれる気がします。
終盤のADでは、途中でHCが離れた場所にボールを放って、アンストラクチャーを意識している様に見受けました。
まあ公開練習なんで、当たり障りのない事をやっているんだとは思いますが。

練習終了後、今話題のお辞儀。
ナミビア、前回大会までジャックバーガーと言う非常に格好いいワイルドなフランカーがいたりして、ちょっと気になるチームでした。
ABsを応援することに変わりはないんですが、ナミビアが好きになりました。
練習後、子供たちとの交流もありました。
間近で見た選手たちはやはり凄まじいデカさを感じたのですが、帰ってRSAとの試合の再放送を見たら、ポジション対比で誰もが小柄で華奢に見えます。
恐るべし、ティア1。

0 件のコメント:

コメントを投稿