2019-10-17

Breakthru

改めて自然の猛威を知らしめた台風19号関東上陸の翌日。
開催が危ぶまれたジャパン対スコットランド戦を横浜国際総合競技場に観に行ってきました。
後でスタジアムの準備の動画を見ましたが、事前の撤収から当日の設置まで本当に大変そうでした。
大きな被害にあってないからできるだろう、という発想がいかに浅はかだったか痛感しました。
浸水被害に遭われた方達を憂うばかりです。できることをやっていきたいと思います。

さて、JPNvsSCL。
最近行きつけのビアバーで気合注入してからスタジアムに向かいます。

負けたり引き分けでも、という論調が喧しかったですが、そっちの方が奇跡に近い確率なので、ベスト8には勝つことが唯一の道、思っていました。
無事28ー21で勝利。
前半順調、後半苦戦という展開でしたが、よく持ちこたえました。
今までなら逆転される展開だったと思いますが、選手交代の妙も合わせ、心身ともに落ちることなく勝ち切りました。
JAPAN本当に強い!と感じたゲームでした。

FTの瞬間。


後半からほぼ記憶がなく、こんな動画を撮るのが精一杯でした。
JAPAN、本当に素晴らしい成果です。
JJも直前まで多くの誹謗がありましたが、WC後の評価が楽しみです。
ちなみに俺はずっとJJはやってくれると思っていましたよ😊

0 件のコメント:

コメントを投稿