2019-10-06

Just The Way You Are

ABs vs NAM戦を東京スタジアムに観に行ってきました。

この日、ハカはカマテ。

ナミビア相手なのでABsはかなり実験的なメンバーですが、これはこれで楽しみです。
特にジョルディバレットのSOは期待です。

想定通りABs、出だしはまあまあ鈍くナミビアに結構攻め込まれます。
ジョルディもかなり堅く、コンバージョン2発連続はずしたりとイマイチです。
ジョルディらしいダイレクトプレーをかましながら、展開、キックなどカラフルなゲームマネジメントを勝手に期待していたのですが、手堅かった印象です。
ただ大型のSOには大きな可能性を感じます。

結果71-9という点数はさすがABsです。
さほどスムースなゲーム展開に見えなかっただけに、この点数はちょっとビックリです。

長野RSのコーチご家族と観戦したのですが、隣は末っ子の小学3年生。
俺のオタク的な話しにも十分過ぎるほど付いてきてくれ、とても楽しい時間を過ごせました。
好きこそものの上手なれ!
これから楽しみです。

その子と🍺10杯は飲む、と約束したのですが、8杯しか飲めませんでした。
次回の課題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿