2023-08-02

Two Against Nature

娘が1ヶ月ほど体調がすぐれず心配なので休みを取って病院に連れていきました。
近所の内科には行ったとのことですが、改善しないようなのでセカンドオピニオン兼ねて症状の咳と睡眠不足、それぞれ専門クリニックへ。

素人目ではコロナ禍明けで一気に仕事がフルスロットル状態になったことが原因と見ていますが、一応専門家の意見も聞きながら改善を図っていきたいと思います。
長期にわたる不要な通院や薬漬けの状態は避けたいので、娘、クリニック双方に鬱陶しがられながらも診察には同席しました。

結果とりあえず短期の薬の処方で様子を見ることとしました。

最終目的地が神田だったので遅めのランチを寿司で。

セットだけでなく追加もパクパク食べていたのでまあ大丈夫でしょう。

俺は🍺中心で。

何事も現認が重要です。

遠からず、近からず、で見守っていけばいいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿