2020-08-20

Forever & Always

夏期休暇の1日、昼ごはんと称して🍺を持って谷津干潟まで行って来ました。

夏場のせいか少々においますね。いわゆるドブのにおい。

流れのない干潟なのでまあしょうがないでしょうね。すぐに慣れましたが。

干潟に近接した場所に陣取りました。

カニがウヨウヨいます。

ヤマトオサガニですかね?

手前チュウサギ、奥アオサギでしょうか?

しばらくノンビリ干潟を眺めていましたが、持って行った🍺はあっという間になくなり、あまりの暑さに小一時間で引き上げました。

季節によってみられる生物が変わるようですからこれからも時々来たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿