2020-08-16

You Get What You Give

彼岸の墓参りの帰り道、一人暮らしを始めた長女の部屋に寄ってみました。 

せっかくなんでご近所探索で引っ越しの時に目を付けておいた焼き鳥屋で早めの晩ご飯としましたよ。

変わった部位も多く、長女は物珍しそうにしながらも旨い旨いと食べていましたね。

歳を経るといい店の嗅覚なんかが身につき、若手に御馳走するくらいの余裕ができるので、こういう雰囲気で酒が飲めるのが大きな喜びになりました。

前回ほどの寂しさは感じず、多少穏やかな気持ちを持って別れて来ました。

他にも行ってみたい店があるので、時々長女を誘って行ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿