2020-08-16

One

時々行く近所のタイ料理店で未使用のアベノマスクを分けて欲しい、との告知をしていました。

今度行ったら持って行こう、と玄関に置いておいたのですが中々行く機会がなく。

今日久しぶりにランチに行ってマスクを渡してきました。

マスクを持っていくと一品サービスと言うことだったようで、出てきたサアクサイクン、日本語だと桜海老餡のタピオカ団子。

これが旨かった。

良心的な事業者の皆さん、本当に頑張っておらます。

それに引き換え、この非常事態にあってもマスクやGo Toなど一部政治家や企業の都合で展開される政策の多いこと。

アメリカのドアホ含め、真剣に国を考える指導者なんかどこにもいないのですかね。

アーダーンさんくらいしか思いつきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿