2020-08-01

I'll Remember

長女が通勤の関係で引っ越しをしました。
家から通えんこともないのですがかなりシンドイ、とのことでまあしゃあないかな、と。
ハイエース借りて引っ越し業者の如く頑張りました。
ガスの業者や家電、家具に配送があるため昼食はUberで。
段ボール箱をテーブルにしているあたりはらしい感じ。

荷物搬入して、家具組み立てて、晩ご飯の買い物してとあれやこれや。一息ついて部屋を出るとき妙な感じです。
巣立ちというかなんというか。
なかなかうまく表現できません。
マンションから駅への帰りしなクラフトビールの看板に釣られ、一杯のつもりが三杯。
なんなんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿