2020-08-30

Sunday Morning

本日初めて船橋ラグビークラブの練習に行って来ました。

とは言っても今日は挨拶だけで次週から練習に参加させてもらうことにしました。楽しみです!

一点気がかりなのが、現在主たる練習場がコロナの関係でいまだ使用許可がおりず、場所が不定な点。

今日は往復20Kmのところで行き帰りで疲れてしまいました。

事務局の方のご苦労は想像に難くはありませんが、自転車通勤の身としては果たして毎回ちゃんと出られるのか一抹の不安があります。

まあ公共交通機関も使って何とかやっていきたいと思います。

写真は特にないので、全く関係ありませんが前日の昼食で食べた船橋名物ホンビノスガイの酒蒸しを。

0 件のコメント:

コメントを投稿