2022-01-30

I Won't Give Up

ブラックラムズ v サンゴリアス戦を秩父宮に観に行ってきました。

オミクロン禍の影響かはわかりませんが、サンゴリアスは正直リザーブ以下のゲームタイムを稼ぐべく、といったメンバー構成です。

とは言ってもサンゴリアス、強いですね。
どの試合でも出てくるメンバーが同じ絵を見ている感じが伝わってきました。
再現性というやつでしょうか。

一括りに層の厚さとか層の違い、と言ってしまいがちになりますがシナリオの描き方や役割の明確化によって戦い方はあるのでは、とつくづく思いました。
レベルが急降下しますが職場に照らしての話しですけどね。

組織力を出し切り続ける、ということはすごく難しいことです。
しかしやり続けなくてはならんのですよね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿