2022-01-22

Taste Of India

本来であれば東芝ブレイブルーパス東京とリコーブラックラムズ東京のゲームを観に行くはずだったんですが、ブラックラムズにコロナ陽性者が出たということで中止に。
という訳でもないのですが、オミクロン禍と次週母親を病院に連れて行く用事があるので抗原検査キットを買って、検査してみました。
とりあえず無事陰性。
精度の低さが言われているますがやらないよりマシです。
前日再度実施して行きたいと思います。

やることがなくなってしまったので若干早めですが、お気に入りのインド・ネパール料理の店にランチビールを所望に。
先日カジャセットを頼んだからか定員さん「あーカジャね」と言われ、そうじゃなくダルバート(ターリーセット)を、と伝えました。
定食チックな感じでこれもビールを飲みながら食べるには非常に都合が良いです。

最近辛さは5中の4でお願いしていたのですが、今日の4はいつもの4じゃない。
チキンカレー、ダル、サグの全てがハイレベルの辛さです。汗だく&いつも以上の🍺の進みです。
しかしビールは辛さを増幅させますな。
この店、美味しいしコスパがいいので大好きなのですが、辛さだけは口に入れてみなければわかりません。
4と言っても0から7くらいまで幅広に提供してくれます。
まあご愛嬌と言えばそうなんですけどね。
あと20回くらい行くと何らかの法則性が見出せるんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿