2022-01-02

Small World(Part2)

年末、🦀を買っています。

大晦日着でお願いしていますが前日業者さんから何とか間に合った、との連絡がありました。
12月入ってから不漁続きで大変だったそう。
ついては追加料金を、とのこと。
とりあえずモノを見てから、とさせてもらいました。
送られてきたのは下の写真。
前日の電話から想像していたより立派でしたので、食べ終えてから追加料金を振り込みました。
カニってのはなんだか高揚しますね。
ただうなぎやクロマグロ同様旨けりゃひたすら食ってもいいのか、と考えると結構重いものがあります。
水産資源保護、化石燃料の使用による温室効果ガス排出、プラスチック利用、産業保護など🦀一つで色々なことが関与しています。
やれることからやるべきなのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿