2023-02-23

Animals

久しぶりに職場メンバーで飲みに行きました。

コロナ禍以降俺から誘うことはほぼないのですが、誘われれば基本行くようにしています。

この日はジビエ焼肉の店
近所なんで前から気にはなっていたのですが、カップルやグループ客が多くなかなか一人で入る気はしなかったんですよね。

鹿肉だったかな。

ツレは匂いがキツい、と言って食べれませんでしたがちょっと味が濃いかな、程度で臭さはありません。
感度は人によって異なりますね。

その後の猪はうまいうまいと言って食べていました。

どうしても職場の話題中心になりますが、日頃一人で考えていると煮詰まりがちなところですが、意外な味方がいたりもすることがわかってすっきりすることも。
たまにはいいもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿