2023-02-05

Cool The Engines

30数年ぶりに練習に参加しました。

スクール活動もままならずジムワークのみではどうにも単調になっていた矢先、年賀状で同期からお誘いの文言があり、食いついていきました。

現役世代との合同練習ということで結構なハイペースでメニューが進んでいきます。
本来好きなはずのショートレンジでのパス練、どうにもテンポが合わず後ろに逸れたパスを取った瞬間、あの感覚が。。。
誰だ、ローキックしたのは?と肉離れ!という思いが同時でした。

久々に練習に出て靭帯やったり肉離れしたり、といわゆるあるあるですね。

左足ふくらはぎは過去にも何回かやってるんですが、音を感じたのは初めてです。
情けないことこの上ないです。
若くない、ということを十分認識して冷静に過ごすべきでした。
それにしても痛い。

家に戻ってこれです。

初期段階で冷やしまくるのが重要だということは認識しています。
なんとなく嫌な予感がしたんで翌月曜日、休みにしておいてよかった!!

事前準備までは冷静でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿