2023-02-13

I Hope , I Think , I Know

久々に横浜メンバーと飲みました。

各々の大体の中間地点、新橋で昼飲みです。

1軒目、焼き物の店かな、ハッピーアワーでスタート。


2軒目。
先日行った魚金に再突入。

ハッピーアワーで調子に乗りすぎたせいかすでに記憶が薄れています。
これはなんでしょうね。
時節柄カキフライかな??


その後久々のそば 俺のだし GINZA5へ。

数年前に来た時はコロナ禍でアルコールを置いていなく立ち食い蕎麦店みたいになっていましたが、綺麗に改装され酒もそばもつまみもうまい元の店に戻っていました。

卵焼きかな。

天ぷら、食べた覚えはないな〜。

そばは食べた。

生卵一人一個がルールなようですが、食べ放題かと思っていっぱい持ってきたら注意されました。
追加料金@20円と言われたような。
普段なかなか卵を食べる機会がないので食べられる時はついつい食べすぎてしまいます。

日曜だったんで抑えようと思っていましたが、ダメですね。
楽しいひと時では酒は抑えられません。
横浜を離れてから3年、面子や環境は変わっていますが、こうやって付き合ってくれることが幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿