2023-07-30

Spanish Fly

職場メンバーが昇格をしたのでお祝いと日頃の慰労を兼ねてスペイン料理店に行って来ました。
姉妹店のもう1店の方は何度か行ったことがあるのですが、ここは初めて。
店内が明るくテーブルの配置などスッキリしていてこちらの方が落ち着くかな。

生ハム。
ピンチョス。
定番のパエリア。
この日は魚介。
あと何品か食べた気はしますが写真は3枚。
どれも酒が進むメニューばかりで困ります。

昇格もさることながら新年度開始から7月までまさに身を粉にして役割を全うしてくれているのでいいタイミングだった気がします。
付き合ってくれたもう1名はちょうど業務でプチトラブルがあったばかりだったのでこれまた別の意味でタイミング良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿