2023-07-23

The Way Old Friends Do

近所に評価の高いネパール料理店があります。
気になってはいるものの喫煙可、となっているのでなかなか行く気になれず。
ただこのところ高値安定していた体重が下がり始め、ちょっとチート気分な食事をしようと思うに至ったので行ってきました。
よく行くミランとの比較をしたかったのでいつものダルバートを、と思ったのですがサグが入っていないようなのでターカリにしました。

カレースープが3品つきます。
左は肉が選べたのでマトン、真ん中はダルスープ、左は野菜カレーだと思います。
ミランはカレースープが2品でダルとチキンのデフォルトなので1品多くてさらに具材を選べるのはいいですね。
サグは少なめですが米が長粒種なのが嬉しいです。
スープ類の味はミランより複雑な感じはしますがミランは日本人用に若干アレンジしているかもしれません。

美味しくいただきましたがミラン欲求が急上昇しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿