2012-06-24

フットサル

後輩が声を掛けてくれて生まれて初めてフットサルをしました。
三越の屋上にコートがあって土曜ということもあり2面あるコートは人がいっぱいで、盛り上がっているね。

25年ぶりのサッカーで最初調子に乗ってやったんだけど午前中からの不調がそのままにやはり膝の調子が思わしくなくキーパーに専念。

かなりスペースが狭いのでパス回し中心になるんだけど、やはり経験者は良い動きしてるね。

最後今月末で退職する後輩に手荒い餞別。
楽しかったよ!誘ってくれてありがとな!

2 件のコメント:

  1. 鈴木さん、昨日はありがとうございました。すごく楽しかったですね、最後に思い出になりました。

    鈴木さんのラガーメン姿が凛々しかったです(笑)

    返信削除
  2. 三席君
    コメントありがとう!
    みんな楽しそうだったね。
    いつもながら三席君のリーダーシップを強く感じたよ。
    同じ職場で働けないのは残念だけど男の別れは一時的、さらっといきましょう!

    返信削除