2012-06-27

He came home!

カメ君、ひょんな所から帰ってきました。
良かった~。本当に良かった!!

2 件のコメント:

  1. Kame comes home.
    語呂がいいですね。ごろごろ。

    帰還、おめでとうございます。

    返信削除
  2. 何かね~、少々不可解な出現の仕方したんですよ。
    人為的な要素が絡んだ・・。

    とにかく元気で良かったです。
    不思議なもんでこいつは全くもって私の趣味のみで我が家に来たんですけど今回の行方不明で一番落ち込んでいたのは嫁さんでした。
    情が移るんですね、カメでも。
    良かった!良かった!

    ちなみに語呂は書いた後気付きました。
    なかなか「いいね!」

    返信削除