2012-06-24

合同練習

本日は北条、小松の両スクールと高校生のお姉さん、中学生のお兄さんと合同の練習でした。
レベル差があるため、グリッドでのパススキル、タックル、1:1、2:1、2:2と基本の徹底になりました。


途中鬼ごっこみたいな事もやり・・

梅雨の中とはいえ何とか雨も降らず、気持ちの良い練習が出来ました。

途中6年生の子が彼女の事(!)で元気がない、と言う話になり「女のことで悩むなんて100年早ええ~、練習に女(の事を)を持ち込むんじゃね~!」と言ったら高校生の女子に「はーい、女いまーす」と言われてしまいました。すんません、そういう意味じゃないんだけど・・。
個人的にはいくつになっても女子と一緒の練習は非常に楽しいです!

しかし人工芝は膝にくるね。久しぶりに膝がゆるんだ感じになってしまいました。
しかしこれから午後の部、フットサルに続くのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿