2012-07-01

初試合

先のイベント後、複数スクールが一同に介していて、良いグランドが少々長く使用できるという事で3スクールで練習試合を行いました。

俺は急遽お客様対応(急遽とは決して良い事ではない)が入り、全部見られなかったけど、感想としてはタックルが良く、初試合とは思えないほど個々のレベルは高く、チーム状態も良いと感じた。
1試合目は明らかに相手の方がサイズは大きかったけど、タグでは少々不本意だったフォワード君を始め、厳しい局面で身体を張ったタックルをしていた。
GOOD JOB!
鬼コーチもずっとうれしそうな顔をしていたぜ!

ところで写真を撮っているとほとんど試合を見られない事に気づいた。
長野の大筒カメラマン、恐るべし。

てな訳でコメントは出来ないので以下は下手な写真の列挙で。

2 件のコメント:

  1. 実は大したことはなくて、カメラを下げて観戦して、自分ちの子がぱーっと走ったらさっと構えて撮っているだけです(笑)。構えてからシュートまでのセットの速さがポイントですね。

    動画は名人が撮ってくれているので、心置きなくスチル撮影に集中できるのです。

    返信削除
  2. さっと構えて撮れるのがすごいです。
    さっと撮ったらぶれまくりです。
    機材も歴も違う中、比較するのが失礼以外の何者でもないんですけどね。
    ドルフィンズの試合は中学部のブログに写真をアップしているんですけど、せっかくだから練習なんかも残したいな、と少しの使命感を持って撮っています。
    カメラは買えませんけど・・。

    返信削除