2012-07-29

第94回全国高校野球選手権愛媛県大会準決勝

を見に行きました。
取引先の息子さんがいらっしゃると言うことで応援に行ってきました。

残念ながら負けちゃったけど俺にとっては全く現実感のない「甲子園」をもう一歩で逃した事実は理解できない心情だろうね。
スタンドも一体になって応援してたよ。


負けたチームのエースは1年生だった。本当か冗談かはわからないけど「道後のダルビッシュ」と呼ばれているらしい。
甲子園に行けば「伊予のダルビッシュ」か「四国のダルビッシュ」になったのかな?

9回表になっても148㎞出てたね。
すげえな~と思う反面、けがで潰されることだけはないようにと思った。
ここで応援できたのは何かの縁だからこれからも応援するよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿