2013-04-21

ミートソース

最近行きたいと思っていた店がありました。

ミートソースのスパゲティが人気な店なんだけど、味と言うより量がフォーカスされている様でこりゃどうもBな感じ。
週末行ってみようかと思っていたんだけど右膝の不調で活動範囲がかなり狭くなっているのでどうしようかと思っていたら、同じミートソースが買えるとのこと。

練習帰りにホーム食品さんに寄って購入、家で食べてみました。

適当な平皿がないので丼はご勘弁。


甘いんだね、すごく。
松山の人は甘い物好きって話しは聞いたことがあるけど、ちょっと意外な味。
まさにB級って感じ。

癖になるかどうかは冷凍庫に買いだめしたソースがあるので、次回以降ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿