2013-04-07

春のまつり

ドルフィンズ新年度一発目の土日、折からの春の嵐で練習は両日とも中止になりました。

そんな訳で日曜は朝から会社に出て、正午過ぎ食事しようと大街道に出たらえらい人出。
何かあったかな~と考えながらいくつか飲食店を回ったけどどこもいっぱい。
普段良く行くチェーンのカフェ(いつもそこそこ空いてる)も今日は外まで人が溢れている。
なんやねん!!

すごすご会社に戻ろうとしたら南の通りに人だかりがしている。

見に行くとお侍さんの格好をした人が歩いてきましたよ。
程なく少々貧相なお殿様も来た。


携帯で調べたら今日は松山春まつりだったんだね。
そう言えば1年前初めてドルフィンズに参加させてもらった時は城山公園での練習兼花見だったんだけどそこでも色々やっていたね。

と、少々前方が騒がしくなりお姫さんが来ましたよ。

加藤夏希さん。
すんません。俺はまったく知りませんでした・・。

祭りってのは賑やかで良いね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿