2013-04-03

6年生の卒業パーティー

今年度最終試合と同じ日、3月31日に6年生の卒業式が行われました。

会場は道後温泉のホテル花ゆづき。
イベントルームを借りての立派な式でした。ラグビースクールの卒業式とは思えないクオリティでした。
事務局は準備が相当大変だったろうと思います。
ありがとうございました。みんなも感謝しなきゃね。

記念の盾も立派です。



驚いたのは冒頭の卒業生紹介の場面で1人1人のプレイをつなぎ合わせたDVDが映し出されたこと。
コーチの本職による力作だったようだけど素晴らしかった!


この後故中村監督のDVDが流れ、黙祷をし想いを馳せた。
6年生はみんな感謝の気持ちを新たにしたと思う。
席は6年生と一緒。


その後松大クラブの部長である松大ラグビー部監督山本巌さんを始め来賓の方から祝辞をいただいた。
写真は校長先生。気さくな重鎮です。


と、ここまで結構時間がかかったのでしばしご歓談、となったら皆ブッフェに群がります。
腹減ったよね。


この後はゲーム、お母さんへの花束贈呈、5年生から6年生、6年生から5年生への贈る言葉、コーチ陣への贈り物など盛りだくさんで楽しく賑やかな式が展開しました。

おかあ~さ~ん


後輩から先輩へ


先輩から後輩へ
2枚にもわたる原稿を用意してきた卒業生。一生懸命考え、書いたんだよね。
ちょっと感動したよ。


卒業生からコーチ達へ


なぜかマスクマン登場。


俺からは、ラグビーを通じて心も体も強くなった君たちは弱きを助けられる人になってね、との言葉を贈りました。

みんなで。


コーチ達と。


退場は1人ずつ「いばらの道」を駆け抜ける!!


めちゃくちゃされて・・・・・

抜け殻に。


素晴らしい式だったし何より素晴らしい子供達だったね。
たまには遊びに来いよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿