2013-04-21

ポンコツ

膝の調子が一向に良くなりません。

腫れていたのでいやな感じはあったんだけど、冷却もせず病院で水抜きもしなかったからかな~。
後悔先に立たず。認めたくないけど加齢もあるね、間違いなく。

そんな訳で今週の練習は全く役立たずだった。情けない・・・。

土曜日は低気圧の影響で愛媛も雨&低温だった。
1時間半で終了。
写真は近くでやっていた低学年のみ。


日曜日。気温は低いけど晴れて良かったね。
4月ということもあってか体験の子が昨日、今日で5人来てくれた。
ちょっと増えたように見える?


自己紹介。続けてくれると良いね。


ハンドリングからシャトルラン。


みんなでキックダッシュ。








その後はカテゴリー毎に分かれて基本練習。

心身双方の健康が重要と言うことを今更ながら痛感したよ。
事前の準備と有事の際の適切かつ迅速な対応が肝心と言うことは万事共通ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿