2020-06-07

この街

久々に馬車道で飲みました。
行きつけのクラフトビールの店で合流。

家のビアグラスはこちらのパイントグラスを愛用していたのですが、先日割ってしまい、購入目的で伺ったのもあります。
今は販売用はない、と言われましたが、使っているのでいいので、とお願いすると一つ用意していただけました。
ありがたい!

その後、本日初訪の焼き鳥屋さんへ。

馬車道界隈というか関内界隈、美味しい焼き鳥屋が多く、こちらはコースのみで十分なところでストップをかけるタイプ。
これ、味わいたいペースより少々早めに展開される事が多く、イマイチ落ち着かない感じがしていたのですが、この日はそこそこ混んでいたせいか出てくるタイミングがちょい遅めで会話も、一本一本も十分味わう事ができてよかったです。
ツレは「ちょうちん」が気に入ったようでお代わりしていました。
やはり横浜いいね!この街が好きなんですよね〜。

「食べれんけんね」ってかわいーのー!

0 件のコメント:

コメントを投稿