ここ最近の頭の大部分を占めていた試験をやっと本日終え。
結果はさておき、かなりの開放感です。
しばらくの間ちょっと我慢していたことに時間を費やせるなー、と思うと小さな幸福を感じます。
試験の帰りは飲みに行こう、と思っていたのですが独りで飲むのはつまらないので部屋に戻り2019RWCのジャパン戦を観ることにしました。
このところ読書は息抜きで気楽に読めるものを、ということで以下のような本を読んでいました。
改めてジャパンのドラマを知ると、どうにもゲームを観たくなっていたんですが、そんな訳でちょっと我慢していました。
上2冊はジェイミージャパンの実録、下は2019RWCの藤島節炸裂の本です。
エディーは自分で(書いたかはどうかはわかりませんが)積極的に本を上梓していましたが、ジェイミーについてはなかなか本人の直の声に触れる機会がありません。
本人のオンオフの切り替えによるものなのか、ONE TEAM継続中だからなのかわかりませんが、正直生声を聞いてみたいという気はします。
ただ終わってすぐにメディアに乗せられて組織論みたいな本を出されても、それはそれでドッチラけなので、理由はともあれまだまだジェイミーに本など出して欲しいとは思っていませんけどね。
さて改めてジャパンのゲームをYouTubeで観た感想ですが、外国人の実況明らかに「Cherry Blossoms」って言っていますね。
聖子ちゃんじゃないんだからさー。