2022-07-10

Too Young To Fall In Love

国立にジャパンとフランス代表の試合を観に行って来ました。

待ち合わせとエネルギー充填を千駄ヶ谷付近のビアバーで。
こじんまりとしたお店ですが駅から離れているせいか空いており、またクラフトビールが複数種類あって試合前の充填にはちょうど良い感じです。
いい店見つけました。HUB一点張りだったのでオプションが増えたことは嬉しいばかりです。

結局3杯ほど飲んでスタジアムに向かいます。

この日の入場者数は57,000人だったそうです。一見するとフルハウスですね。
高い価格設定と購入時にブロック割りを明らかにしなかった協会のセコさには呆れるばかりですが、これだけ多くの人が集まったことは純粋に嬉しいですね。
試合の方は惜敗というところでしょう。

負けはしたもののジャパンのトライ、特に2本目は繋ぎまくってのビューティフルなトライでした。
秋になると一定メンバーは固まってくるでしょうから、もう一段二段レベルが上がったチームが見られそうです。

反省会は中目黒のシーフードの店で。
まずはお約束の生牡蠣。

かなり新鮮でめちゃくちゃ美味い。
ロブスターの刺身。

エビの唐揚げ的なもの。

カニか?

パスタも食べた記憶がありますが写真を撮り忘れました。
お土産のえびせん。なかなかシャレが効いています。

これはシーフードか?

最後にジャパン戦より気になっていたABs。
結果は一時13人での戦いを強いられるなどディシプリンの悪さを露呈し惨敗。

試合を通したスタッツを見ても前半の前半で動きが止まってきていたアイルランドの出来を見ても、負ける試合じゃなかったと思います。

一向に改善しない序盤でのディフェンスシステムの穴とFW選手のディシプリンの悪さがに気になります。

3戦目スッキリ勝たないとイアンフォスター更迭の話が現実味を帯びる状況のような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿